7月は気合を入れてツイート投稿してフォロワー集めを頑張ろうと頑張っているのですが、
気がつけばもうすっかり7月も後半になりました。
なんだかんだで4人位の女性から会ってみたいとか機会があればお会いしましょうと曖昧な約束を交わすことはできているのですが、大体は車では行きにくい距離の県外です(T_T)
もっとこう、地元の子からと思っていたら、くる時にはくるもので、なんと2日連続で地元女性と会う約束にこぎ着けました。
30歳人妻さんと会う約束
一人は7月半ばで「素敵なツイートだったのでフォローさせていただきました。よろしくお願いします(*^^*)」という感じのリプを頂いた人妻さん。
旦那さんとは仲はいいがセックスの相性が合わない的なことを呟いていた女性で、特に住み書いていなかったものの、時々普通の写真を投稿しているのだが、写っている風景が明らかに見覚えのある地元の風景(笑)
間違いなく同県の女性だと思われるので、そのままやり取りを続行し、丁寧に20回以上のDMのやり取りを経て会う約束をこぎ着けました。
30歳だそうで、写メ交換をするとなかなかいい感じの細身の美人で期待大です♪
しかも、写真は自撮りではなく人にとってもらった感じのモノですから自撮りマジックもかかっていませんからね☆
本人は貧乳であることを気にしていらっしゃるようですが、特に僕は気にしません。
ただ仕事の関係上、会えるのは8月中旬かという感じだそうです。
20歳地元大学生
で、もう一人は20歳の女子大生。
その人妻さんとアポを取り付けた日の次の日に、フォローしてくださり「いつも読んでます」という感じのDMを頂きました。
で、彼女も住みはとくに書いていなかったのですが彼女の方からDMで「会うことって出来ますか?ちなみに私の住みは○○県です」とかなり積極的に彼女の方から会いたいとおっしゃってくださいました。
もちろん、年齢的にもOKですし、断る理由なんてありません!
地元ですから見た目がアレでもぜんぜん大丈夫です!
それで、写メ交換もしたのですが、ちょっと濃い感じの顔であまり僕のタイプではなかったですが、ブサイクな部類ではありませんしぜんぜんOKです!
そんな感じで一気に2日連続、しかも地元、それでいて人妻さんとJDというタイプの違う女性と会う約束が取れてかなりテンションの高い僕でございました。