いやぁ、いよいよなんだか春って感じの季節になってきましたね♪

目次

冬はオフパコ発生率が低い上、今年は歴史的大雪でした

冬のオフパコ

こうしてすっかり春らしい気候になってきたわけですが、それにしても2018年の1~2月の記録的な大雪は凄まじかったですよね(汗)

基本的に冬季の間はオフパコ発生率が悪いのは毎年のことなのですが、今年は特に全体的に悪かったのではないでしょうか?

だってこんなあんな大雪のときにセックスどころじゃないですよ(笑)

ぶっちゃけ男の僕でさえ、こんな雪の日にセックスどころじゃないって思いましたし、実際女の子を車で迎えに行くこと自体がすでに困難という感じでしたからね。

ちなみに冬期の間はそんな感じなのでほとんど活動はしていなかったという感じなのですが、それでも1件ほど同じ地方の女性からはコンタクトがありました。

といっても、同じ地方であって同じ県ではないし、この大雪でオフパコどころではなかったのでさらっとフェイドアウトさせておきました。

いやもうほんと、男の僕でさえ寒い間は性欲が減退してしまいます。。。

 

毎年のことですが、春から夏はオフパコ収穫シーズン!

春はオフパコ

さて、そんな厳しい冬も明けて春になりましたね☆

僕は雨の日が続いたり、冬の日が続くとどうしても気分が鬱々としてくるタイプなのですが、春らしい機構になるとそんな鬱鬱としていた気分が嘘だったかのように気分が良くなります。

そして女性も暖かくなってくると、性欲が高まってくる傾向にあるんですよね。

【AD】nakaikis

ただ性欲が高くなってくるというだけではなく、やっぱり冬は外に出たがらないけど、暖かくなると外に出たくなるというのもあるかもしれません。

やはり去年もこの季節から一気にオフパコの案件が増え始めましたからね。

それにこれまで女子高生で手を出すわけにはいかなかった女性にも、無事高校を卒業したということで堂々と手を出せるようになるわけですし(笑)

 

夏に向けて今から準備しておこう!

夏は性欲が高まる季節

この季節から女性の性欲が高まり、また行動的になってきてジワジワとオフパコのDMが増えてくるのではありますが、本当のピークは7~8月の夏真っ盛りという季節です。

ツイッターでセフレを量産する教科書実践者で、すでに「夏」を経験したことがあるかたならおわかりでしょう。

「君ら、子宮で物事を考えとるんかい?」と思ってしまうほどの、入れ食いっぷりですからね♪

ある程度、プロフとツイートをしっかりと書き込んで、ある程度フォロワーを集めているのであれば、1週間に1通以上は好意的なDMが届いて、その流れで会ってすぐにセックスをするということ前提のオフパコが発生するという季節なわけです。

これからTSPを始める方や、ちょっと前に始めたばかりという方はこの夏に向けてツイートを書き溜めておくのも良いでしょう。
夏の準備です。

すでに実践者の方であれば、去年のツイートなんかを使いまわしても良いかもしれませんね。

僕は新しく書いたツイートも載せていくつもりですが、基本は使い回しでいこうと思います。

といっても仕事や生活の都合で思うにように時間の調整が効かなかったり、すでに安定しているお気に入りの飽きのこないセフレも3人ほど抱えていますし、何よりも「女とヤれるうちにヤりまくる」という活動においてある程度の満足と納得をしていますのでマイペースでやっていくつもりではありますけどね。

人間同士の交尾の季節がやってきました。
女とヤれるうちにヤッておく・・・今しかないでしょう!

もちろん、女とヤりまくれるようになるためのその方法は「ツイッターでセフレを量産する教科書」にすべて載っています。